シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



賑やかに!!(8.10丹羽日記)

2007年08月10日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

明日突然お休みになって何をしようか??考え中の丹羽です。
とりあえず飽きるほど寝たいと思いますZzzzz・・・。

今日はSD講習最終日を担当しました!
ゲストは昨日から一緒の6名の皆さんです☆
講習2日目の様子も一緒に紹介しちゃいます♪
8.10SYUUGOU.JPG
↑↑2日目に撮った写真です・・・。(Nさん3姉妹のお父さんも一緒にパチリ☆)

ゲストの6名の中にはNさん3姉妹が!!
一番小さいMちゃんは平成生まれの10歳・・・。
10歳でダイビングなんて羨ましい限りです!!!

そんな3姉妹とても元気で、休憩中に船から飛び込んだり!
泳いだり!!(初日担当だった中川さんとはいチーズ!!)
8.10NAKAGAWA.JPG
↑こちらも2日目の写真です!

そしてMさん夫婦!なんと私と同じ歳で勝手に同級生気分!?
奥さんのボケに旦那さんのツッコミ!夫婦漫才みたいで見ていておもしろかったですね~!
中性浮力もバッチリでとても上手に泳いでましたね☆
M.JPG
↑Mさん夫婦。

そしてNさん3姉妹と一緒に講習を受けに来たAさん!3姉妹のお姉さんのような感じで
初め見た時は一番上のお姉さんと思ってしまいましたね!
初めはドキドキの海だったのですが、今日は余裕の泳ぎでした!!
A.JPG

とても個性的なメンバーで丹羽もとても楽しめた講習でした♪

あっ!もちろんみなさん無事テストも合格してダイバーになりました!
そしてNさん3姉妹のお父さんも今回はAD講習を受け見事ADダイバーに!!

お父さんの夢はお父さんが
     「ステップアップしてファミリーダイビングをする事!!」

なんて羨ましい~♪家族でダイビングなんて!!

最後に・・3日間皆さんお疲れ様でした!!
%EF%BC%98%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A5%E9%9B%86%E5%90%88%EF%BC%91.JPG

また遊びに来てくださいね~お待ちしております☆


▲ このページの先頭に移動