シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月9日 那覇で楽しむぞ! 斉藤ログ

2007年08月09日 --- 投稿者 :

こんばんは。豊崎に新しくできたショッピングセンター「とみとん」に行ってきた、那覇店・斉藤です。
近くには、アウトレットモール「あしびなー」もあり、最終日のお買い物&観光にもおすすめですよ♪

今日も台風の影響で、本島でボートダイビングでした。
大荒れの外洋がうそのように、穏やかな海況で潜ることができました。

本日の斉藤チームは、ゲスト6名。
メンバー全員、(台風がなければ)ケラマ・阿嘉島に渡っているはずでした。
潜る前は、皆さん悔しそうな姿でした、、、

%E9%9B%86%E5%90%88P8090958.JPG

でも!

美しいクロスズメダイの幼魚や、

%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%83%A1%E3%83%80%E3%82%A42070809.jpg

可愛らしいチョウチョウコショウダイの幼魚の姿に癒されて、
(※今日はカメラを持っていなかったので、水中写真は、悪しからず以前のものの流用です)

%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A60708092.JPG

最後は、素晴らしい笑顔になりました♪

%E9%9B%86%E5%90%882P8090959.JPG

万が一、ケラマへ渡る事ができなくても、本島で潜ることができます。
お気軽に遊びにいらしてくださいね~


▲ このページの先頭に移動