シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



興味深々!!(Fuuuログ)

2007年08月09日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
昨日の晩は夏らしく素麺をいただきました(^0^)夏らしくスルスルーって食べれて美味しかったです!!

今日は増田さんから引き継いでSD講習3日目担当。Wさんとマンツーマンで行ってきましたよ!!
8.9.JPG

砂辺のソフトコーラルの気持ちよさそぉぉ~に泳いできました!!
%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E3%81%95%E3%82%93.JPG

とっても生物に興味深々のWさん!まず一番初めに興味を示したのはウミヘビ!!!
それにゴンズイに可愛い所ではクロスズメの幼魚!!
%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%95%E3%82%B0.JPG
サザナミフグも目がクリクリしていて可愛かったですね☆

今度はもっと、もっと色々と観察しに行きましょうねぇぇ~(^0^)
今晩は石垣牛のステーキでパワーをいっぱいつけてきてくださいねぇ☆

                                          Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動