シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



夏のサービス

2007年08月08日 --- 投稿者 :

今年も甲子園が始まりました!!
少年野球やってました。
松坂世代の一つ下、石坂です。

今日はサービスショットをご用意しましたよ↓↓
2007_08088-8taiken0011.JPG
食事中の方、これから寝ようと思っていた方、失礼しました。
今日は内田・石坂・バキューン本川のセクシートリオで体験ダイビングを担当してきました。

ダイビングってどんな世界なんだろう?
してみたいけど、あと一歩踏み出せない・・・
そんなあなた!!
一度体験ダイビングしてみませんか!?
海の中ではこんな感じ↓↓
2007_08088-8taiken0004.JPG
楽勝!!って感じですね。

今日来て頂いたゲストの方々に感想を聞いてみました。
2007_08088-8taiken0008.JPG
「台風の影響で潜れないと思っていましたが、
 シーサーさんのおかげでたのしめました。ありがとうございました。」

やや風が強かったですが、海の中は穏やか。
楽しめてよかったです。

2007_08088-8taiken0005.JPG
「体験ダイビング楽しかった。
 ライセンス取って深く潜るぞ!」
「ダイビングおもしろかった。」

お二人とも上手でした。これは是非×2ライセンス取っちゃってください。

「初めての沖縄・ダイビングでしたが、インストラクターの安心感を与える
 包容力で無事に乗り切れました。ありがとうございます!!」

楽しんで頂けてぼくも嬉しいです。
包容力のある男になるべくもっとがんばります!!


バキューン本川は脚力アップの為に立ち泳ぎのトレーニング中。
2007_08088-8taiken0007.JPG
みなさんも船上で見かけたら応援してあげてください!!


強風に髪を乱されながらも集合写真の
今日の体験ダイビングチーム
2007_08088-8taiken0009.JPG
素敵な夏の1ページになりましたでしょうか!?


「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動