シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



砂辺の匂いに誘われ・・・(Fuuuログ)

2007年08月08日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
今日も残念ながら台風の影響でケラマまで渡れず砂辺で潜ってきました!!
今日のFuuuチームは6名です↓↓↓
%E7%A0%82%E8%BE%BA.JPG

顔なじみが多い今日のメンバー!!!学生時代の先輩2名が昨日から潜りにきてくれたのです(^0^)
そして去年私がSD講習担当したIさん親子!!T君の身長が伸びていてビックリです・・・(>_<)

砂辺のソフトコーラルは相変わらずです!!
%E7%A0%82%E8%BE%BA%EF%BC%92.JPG

大人になっちゃうと真っ黒けっけで海のカラスみたいですが子供のうちは可愛いクロスズメダイ!!
%E7%A0%82%E8%BE%BA3.JPG

とってもオレンジが輝いていました☆
%E7%A0%82%E8%BE%BA4.JPG

甲斐さんに伝授してもらいました!!カミソリウオ!甲斐さんありがとぉぉぉ~(^0^)
%E7%A0%82%E8%BE%BA5.JPG

みんなとっても気持ちよさそ~!!!
%E7%A0%82%E8%BE%BA6.JPG

ケラマには行けなかったですが本当に楽しい一日でした(^0^)
地元沖縄から参戦のAさんたちは砂辺から匂うカレーにそそられお昼は今度は来るまで砂辺のカレー屋さんまで向かいとのこと・・・お腹一杯に食べてきましたかぁぁ~!!
私も食べたい・・・
                                         Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動