シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



黙ってましたが・・・

2007年08月07日 --- 投稿者 :

みなさんこんにちは。
実は一児の父でした。石坂です↓
2007_08078-7snor0003.JPG


すいません、冗談です。
台風の影響が気になる中、ご家族で遊びに来てくれたS君です。
スノーケリングも何度かしたことがあるということで、
器材を装着した姿もかっこよくきまってましたよ↓
2007_08078-7snor0002.JPG
スノーケリングは簡単な装備できれいな海を楽しめてしまいます。

2007_08078-7snor0001.JPG
S君に今日の感想を聞いてみました。
「小学三年です。
 お花畑と呼ばれている場所がきれいでした。」

きれいなお花だったね。お魚もいっぱいだったね。

お母さんからもコメントを頂いてます。
「今日はお兄ちゃんたちがダイビングしました。
 Sはシーサーのやさしいインストラクターのお兄ちゃんと
 楽しくスノーケリングできて大喜びでした。」

僕自身も楽しかったですよ。ありがとうございました。

「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動