シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュしたのだ。

2007年08月06日 --- 投稿者 :

どうも、季節来遊魚のカツです!

頑張って、2日連続でBlog書いてます。
個人的にはものすごい快挙です。頑張れ、俺!

P1060374.jpg
はい。今日はリフレッシュしたのである。
ゲストは3名!全員約1年ぶりのダイビング!
内地でお仕事してる方々はなかなかお休み取れないですもんねっ!
久しぶりのドキドキとワクワクをひしひしと感じつつ、いってきまーす!

P1060337.jpg
『うわー。キレイやわ。』という声が思わず漏れる、青い海。
やっぱり慶良間はキレイっすねぇ。

海の中も今日は透き通るような青。
台風が近くにいるとは思えん。はよ、あっち行けや、台風。

簡単なスキルをおさらいして、中性浮力を再確認。

でもって、おあとはお楽しみのFUNDIVING!いえーい!!

スズメダイが湧き出る魔法のテーブル。い、いやされる…。
P1060362.jpg

静かにたたずむ、葉っぱ忍者。擬態名人の称号を与えたい。
P1060371.jpg

儀志布島に長いこと君臨する、片手片足のアオウミガメ。
あ、両方足か。まぁ、いいか。
彼からは生命の力強さってもんを感じます。まじめに。
P1060379.jpg

でもって、有名人と一緒にパチリ!
P1060382.jpg

とまぁ、こんな感じで今日も楽しくやりました!
Aさん夫妻、Sさん、また沖縄に、青い海に会いに来てねっ!

 


▲ このページの先頭に移動