シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



一瞬、心が折れました。

2007年08月06日 --- 投稿者 :

どうも、夏だけ那覇店に現れる季節来遊魚のカツです!
Blogを書こうとすると背中がかゆくなる奇病に冒されていましたが、
無事克服して2年ぶりくらいにBlogを書こうとしている、カツです!
暑い日々が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

今さっき、事件が起きました。深夜1時のことです。
気がついたら今まで打った文章が消えていました。ぎゃーw(゜o゜)w
一瞬心が折れそうになりました。いや、むしろ折れました。ぽっきり。
でも頑張りました。いや、むしろ今頑張って打っています。ぐったり。

さて、久しぶりのうみ日記ですが、今日はFUNでゲストは6名。
画像を見たらお分かりになるでしょうが、僕以外はペアになっております。
いいなー。みんな、楽しそうだなー。
いやいや、僕は一人でもすっごく楽しかったですよ(^へ^;)
P1060338.jpg

でもって、今日のダイビングの報告!

今日はお日柄もよく海の中は癒しで一杯でしたよ。
P1060305.jpg

キンメはもりもり!
P1060325.jpg

ハダカハオコゼ。ハダカ☆ハオコゼです。
P1060345.jpg

ハマクマノミは見つめられて照れてました。赤けぇなぁ、おい。
P1060313.jpg

でもって、ラストはゲストのリクエストのアオウミガメ。
タイマイもいたけど、逃げられました。あの意地っ張りめ!!!
P1060157.jpg

とまぁ、こんな感じで今日も楽しくやりました!
今日が“はじめてのFUNDIVE”だった、Iさん夫妻とSさん!
また沖縄に遊びに来てね!待ってまーす(^ワ^)v



▲ このページの先頭に移動