シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



メンズデイ!!(8.5丹羽日記)

2007年08月05日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

眠れる大人の丹羽です。
昨日も夜9時にはぐっすり寝てましたZzzz・・・。
たくさん睡眠をとった日の朝は目覚めもスッキリ!!

そんなスッキリ起きた本日はSD講習初日を担当してきました☆
ゲストはなっなっなんと・・・メンズ5名!!そしてアシスタントでSSCの加藤さん(男性)!
まさにメンズデイ!!!!!
8.5.JPG

午前中はお店で学科を行い、午後からはプールへ!!

男性6名と丹羽・・・。みんな大きい・・・。
普段は広く感じるプールも今日は何だか狭く感じましたね!

しかし皆さん水中バランスも抜群!そしてスキルも抜群に上手でした♪
丹羽も言うことなし!!!!あっという間に終了してしまいました☆
8.5.2.JPG

この調子で明日の2日目も海でバッチリ講習をしてきたいと思います♪


▲ このページの先頭に移動