シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



お勧めは・・・(Fuuuログ)

2007年08月05日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
最近スーパーで発見!!泡盛で造った梅酒・・・by瑞泉。。
ずっと気になっていたので購入して試飲・・・なかなか味に深みがあって美味!!お試しあれ(^0^)

今日はリフレッシュダイビング担当!!
久しぶりの海を楽しんでもらってきましたよ☆☆☆
でも皆さんとっても上手に落ち着いてましたね(>_<)トンネルも通ったりして探検気分!!

ハナビラクマノミもイソギンチャクに包まってまったり気分!!
21.JPG


ガラスハゼ・・・今日も輝かしくスケルトン!!
garasu.JPG


明日も色々な海の世界を楽しんでくださいね(^0^)
何故だか今日はどこのポイント行っても他の船が少なく。。。何故だろぉぉ(>_<)
今日のFuuuチーム↓↓↓
rifu.JPG

明日はゆっきーから引き継いでSD講習三日目に行ってきます!!
                                     Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動