シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



インターナショナルスノーケリング

2007年08月04日 --- 投稿者 :

2007_08048-4snor0023.JPG
こんにちは。
今日は上杉・水谷・石坂のまさに三位一体体制で
スノーケリングを担当してきました。
写真はゲストに撮ってもらったものです。
石坂です。

今日はたくさんのゲストに来ていただきましたよ!!
ありがとうございます。
そして上杉隊長の元、島上陸を目指しました。
2007_08048-4snor0018.JPG
GO!!GO!!
そしていよいよ上陸。
みんなで記念撮影もしてきちゃいました。2007_08048-4snor0025.JPG
みなさん最高の表情をしてましたよ!!

2007_08048-4snor0011.JPG
「たくさんの種類の魚を見れて良い経験になりました。」
「申し込みをしてから今日まで本当に楽しみにしてました。
 家族での参加に『幸せだ~!!!』と何度心から思ったことか」
「また今度やる機会があったらダイビングをしてみたい。」

本当に楽しんでいただけてる様子でした。嬉しかったです。

2007_08048-4snor0013.JPG
「沖縄の海で泳いだりスノーケリング楽しめるかな?と不安でしたが
 本当に来て良かったと思います。」
「目の前にまで魚がきたり、すご~く楽しかったです。
 来年はダイビングかな!?」
この調子でダイビングにもチャレンジ!!きっとうまくいくと思うよ。

2007_08048-4snor0014.JPG
「海がきれいでダイビングでも絶対来たくなりました。」
また来てください。是非一緒に潜りましょう!!

2007_08048-4snor0012.JPG
「Def var en rigtig fed tur」最高の旅行でした。って意味のようです。
良い思い出になれたなら光栄です。

そんな国際色豊かな今日の石坂チーム。
2007_08048-4snor0008.JPG
「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。



▲ このページの先頭に移動