シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8ヶ月ぶりの沖縄に…

2007年08月04日 --- 投稿者 :

こんちはぁぁ~!!最近動画にハマリつつあるSHINYAことまっちゃんです♪シーサーでも皆さんの沖縄の思い出をDVDにする事が出来ますよ!!詳しくは担当ガイドに相談してねぇ(^^)

■今日の海況■
風:南
波:1.5m
気温:33℃
水温:28~30℃
天候:高気圧に覆われ良い天気でした(^^)v

さてさて、今日は午後からリフレッシュ!!マンツーマンでチービチ諸島まで行って来ましたよ♪1本目は地形&2本目はサンゴと慶良間まで渡らずとも綺麗な水中に出会えます(>_<)チービシを見くびるなかれっ!!

▼今日の写真はこちら▼
P8040001.JPG

P8040003.JPG

P8040004.JPG

▼マンツーマンは良いぞぉぉ~!!▼
P8040007.JPG

到着ボートは少人数で潜れる可能性が高い(>_<)チケットを予約される際は10:30までに那覇着の便でお願いしますね!!さぁこれからゲストと夕飯です(^^)v行ってきまぁ~す♪


▲ このページの先頭に移動