シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月3日 やっぱりこのポイント面白すぎ☆

2007年08月03日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

最近夜がとても涼しくなりました。
窓開ければ心地よい夜風・・・
部屋の風鈴の音はいっそう涼しくしてくれます。

さてさて、本日は到着ダイビング担当でございます。
ゲストは3名様少人数です。

久しぶりのビーチダイビング。
何がいるんだろう・・・とりあえず噂の生物を探索。
少ない情報をもとに行ってきました。

k.JPG

kk.JPG

これはいつもいるのか知らないけど、久しぶりに見たコショウダイの幼魚。

kkk.JPG

もちろんツバメウオも無視できません!

kkkk.JPG

その他にも色々慶良間ではお目にかける機会の少ない生き物たちを見てきました。
噂のものはとりあえず制覇。ほっといました\(^o^)/

帰りしなには甘いものをお持ち帰りで注文。
食べながら帰ってきました。
ちょうど日が沈む時間。

kkkkkk.JPG


ゴミはしっかり持ち帰りましょう!

明日は久しぶりのライセンス講習担当です。
ちょっと緊張気味です・・・


▲ このページの先頭に移動