シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



プレッシャー!?(8.3丹羽日記)

2007年08月03日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

毎日帽子がお弁当箱どちらか絶対どこかに置き忘れる丹羽です。
その内お財布とか貴重品を置き忘れるんじゃないかと心配です。

今日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストは4名の皆さまです♪
8.3.JPG

本日も
「日焼けには十分注意してください!」
「水分をマメにとって下さいね!」
とボートブリーフィングで始まりました☆

その位暑い日が続いてます!
みなさん日焼け対策&熱中症対策してくださいね♪

そんな中今日もゲストの皆さんと楽しく潜ってきました!

サンゴに癒され↓↓
8.3.2.JPG

そして、ゲストの皆さんの希望されていた『カメ』。
何も考えていない時にはカメが見られるのでが、
プレッシャーに弱い丹羽。。。心の中は「カメが見れますように・・・」
祈りながらのダイビング!

ですがエントリーしてすぐ、一緒の船だった松田チームの動きがおかしい!?
寄っていってみると・・カメが!!!!!!!!!!!
8.3.3.JPG

その後もカメフィーバーでした☆

良かった!良かった!!!

明日もファインダイビングを担当してきます!
天気もいいみたいなので楽しんできたいと思います♪


▲ このページの先頭に移動