シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月3日 久々ダイビング★ 池亀ログ

2007年08月03日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちはー!久々登場池亀です(^_^)v
ついでに残暑お見舞い申し上げます。

今日はリフレッシュコースを担当してきました~。
僕も久しぶりのダイビングだったので、
ゲストと一緒に久しぶりの海の中を楽しんできましたよー\(^o^)/

今日の海況
天気…晴れ 気温…33℃  水温…28℃
風…南  波…1.5m  透明度…20m  夏ばて度…50%

久しぶりの海の中ではカメに出会えたり、穴に入って光を楽しんだりしてきましたぜー!
11.JPG
                      のんびりのびのびでしたねー。
22.JPG
              今日のカメチーム!!メンズ4できまり!!
33.JPG
明日は超久しぶりのガイド!!緊張してエアーが早くなくならないか心配(・_・;)
それにしても沖縄は暑い!!皆さんも夏体験しに沖縄に遊びに来てくださいね~。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動