シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



一夏の思い出・・・(Fuuuログ)

2007年08月03日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
気がつけば8月になっていました・・・(>_<)夏も真っ只中。。毎日、毎日暑さとの戦いです・・・朝から気温が28度。。。

今日も天気もよく暑い!でも体験ダイビングのゲストが多くカツさん、ウッチーこと内田とアシスタントの上杉さんの四人体制でケラマの海を楽しんできてもらいましたよ(^0^)


7.JPG
皆さんはじめはぎこちなかったですがスノーケリングしたりと少しずつ海にも慣れてきてとっても楽しんでましたね!!
カメも見れちゃったりと盛りだくさん!!
これから世間は夏休み真っ只中!!!スノーケリングや体験の季節です(^0^)一夏の思い出をケラマでつくりましょ~!!

8.JPG
初めは怖がっていましたが海の中ではとっても元気に泳ぎまわってくれました(^0^)↑↑↑


6.JPG
水中でカメをみて大興奮(>_<)↑↑↑

明日も一夏の思い出をつくりに新たなメンバーがやってきます!!!
                                       Fuuuでした。



▲ このページの先頭に移動