シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月2日 思ったよりも海は静か♪

2007年08月02日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/
台風5号九州上陸・・・
祖父母の長崎は心配・・・
4号も影響あったからなー。
早速電話してみます!
台風の影響で沖縄近海海が荒れるかなぁーと思ったのだけど、
以外に波もそれほど高くなく、落ち着いてました!
オメデタDAYの次の日は引き続きガイドです。
ゲストは5名様!
もちろん昨日200DIVE達成したSさんもご一緒させていただきました。
昨日は4名、今日は5名様と少人数ですね。
小さいもの好きということで、旬のスズメダイの子供たちを中心に1本目は
ご案内!
よく見るスズメダイなので、普段観察・撮影するこ方が少ないので水すが、
実は幼魚のころは以外に綺麗なんですよね!
lll.JPG
llll.JPG
lllllllll.JPG
2本目は甲殻類・ウミウシ。
何種類見たかな。忘れたやー\(^o^)/
lllllllllllllll.JPG
最後はケーブ・コブシメ
llllllllllllllll.JPG
コブシメは以前居た場所にやっぱりいました。
llllllllllllllllllllllll.JPG
よかったー♪
明日は到着ダイブです。
久しぶりのビーチ。楽しみ\(^o^)/


▲ このページの先頭に移動