シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

We are family!!

2007年08月02日 --- 投稿者 :

こんにちは。SHINYAこと『海パン君』です(-_-)…なぜこんな呼び名なのか??気になる方は個人BLOGの『Don't worry Be happy It's my life』を覗いて見てね♪松田真也で検索すると『SHINYA'sデジ日記』として出てきますよ!!

■今日の海況■

風:北東
波:2m
気温:33℃
水温:28℃
天候:晴→スコール→晴
服装:短パン一丁で全く問題なし!!でも紫外線対策はしようね(>_<)


さてさて、今日の『海パン君』チームは岡山からお越しのT-Family!!家族4人で体験ダイビングをしに来てくれましたよ(^^)vお子さん達はこれから受験勉強に入ると言う事で、勉強前のリフレッシュとして癒されに。お父さん&お母さんは普段の疲れを落としに来られました!!そして目指すは慶良間諸島♪綺麗な海で潜れば疲れなんて吹っ飛びますよね(^^)v


4人ともスノーケル&ダイビングで楽しんでいってくれました!!そしてそんな皆の背中押すかのように、港の中ではバンドウイルカが現れました(>_<)ココ一週間ぐらい同じ場所に居ついてくれているこの子。。。しばらく居てくれると嬉しいですが(^^)


▼今日の『海パン君』チーム!!▼


明日もガイドとして慶良間に行ってきます!!そして皆さん。今月のお盆休み!!予定は立てっていますか??まだまだシーサーでのダイビングも空きがあります♪是非綺麗な沖縄の海を、素敵なスタッフ達と一緒に潜りましょう!!さぁ予約の電話をかけに行こう(^^)v


▲ このページの先頭に移動