シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイビングの虜!(8.1丹羽日記)

2007年08月01日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今発生している台風5号の名前は『ウサギ』。
台風の名前って誰がどういった理由で決めるのか
すごく気になります。。。

今日はSD講習最終日を担当してきました!!
ゲストは6名のみなさんです☆
8.1.1.JPG

台風が発生しているのですがどうやら今回は沖縄には影響は
ないみたい!?今日も穏やかな1日でした♪

最終日の今日は、とにかく楽しみましょう!!!!!!
をテーマにいろんな魚を見てきました!

中でも一番人気はやっぱりカクレクマノミ。。
みなさんカクレクマノミにくぎづけ!
8.1.2.JPG

そしてキンメモドキの大群には驚いてましたね☆

とても明るくて元気な皆さん!
8.1.3.JPG

その勢いで!?テストも楽々クリア!
今日も6名のダイバーが誕生しました!
8.1.4.JPG

帰り際に「また来ます!!」と笑顔で帰られました!
そんな姿を、お別れが寂しいと思いつつ笑顔で見送りました!

また是非遊びにきてくださいね!


▲ このページの先頭に移動