シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月31日 スノーケリング 内田ログ

2007年07月31日 --- 投稿者 : 内田友加里 
私おすすめマンゴーオレンジジュース。とても甘いです。ぜひ、お試しあれ!!明日から8月ですね・・・早いもんです!!夏真っ盛りですよー
こんにちは。内田です★今日はスノーケリングを担当してきました。





T さん「初めての沖縄でスノーケリングとても感動しました。次はダイビングに挑戦したいです」  Mちゃん「初めてだったけど色んな魚とか見れてよかったで す!次はダイビングをしてみたいです」  Sくん「今日スノーケリングしました。海は広かったです!」  Oさん「次はダイビングに来るぞー」
Iさん「ウミガメ見れたぞ!ラッキー  アッ!船の名前もラッキーだ!」  Y君「ウミガメ見れてよかった!!」
Mさん「海深く透明度高く魚多く楽しい1日でした」  Mさん「初めての体験です!あんなに深い所で泳いだのは・・・キレイな海に感激。スタッフの人達もやさしくて安心して楽しく遊べました」

カメも見れてラッキーでしたね!!
今日のメンバーです!!
みなさんお疲れ様でした!!!
SくんYくんまた一緒にあそぼうねー♪♪

以上、内田でした★

▲ このページの先頭に移動