シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月29日 体験!探検!珍道中! 中川ログ

2007年07月29日 --- 投稿者 :
毎度!! 本日も チャーリー中川 アシスタントの バキューン本川と
慶良間の体験ダイビングで熱く吠えてまいりました!!
「バキューンよ 人生何でも真剣勝負や!」  「へいっ わかっとりやす!」

今日の慶良間は こんな感じ!

相変わらずの ビューティフォーではないか メンバーも早く行こうぜと 落ち着かない様子じゃ
体験ダイビングでは 皆 御満悦の御様子。
もっと遊びたいと言うことで スノーケリングも ガンガン行きましたぞよ!

上陸探検じゃ!
兄弟で来ていた Kブラザース 「めちゃめちゃ 探検気分で おもろい!」 「自然の神秘や!」


感動していた 神の穴がこちら

おー 摩訶不思議なゾーンじゃ  みなさんもチャンスがあれば探検してみると良いぞよ
一方その頃 仲良し夫婦の Tさん達はというと・・・

「飲んでま~す」これも一つの楽しみ方 この後二人は那覇に着くまで
グッスリであった・・お疲れ様です!!
また 皆で リラ~ックスダイブしましょね! 楽しみにしてますぞ!!

『 あなたも シーサーで 探検!ダイビングしてみませんか!』

チャーリー中川でした。

▲ このページの先頭に移動