シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月29日 スノーケリング 内田ログ

2007年07月29日 --- 投稿者 : 内田友加里 
師匠のポーズのまねをしてみました。やっぱり、あまりさまにならないですね・・・><
こんにちは。内田です★今日はシャチこと、石坂と共にスノーケリングを担当してきました。
今日も元気な子供たちが3人!!!





とっても元気いっぱいK君「たのしかったです。またきたいです。」
ヤンチャ坊主T君「おにいさんおねえさん。ありがとう。」。
少し控えめなH君「いろんな魚が見れていい思い出になった。」
Eさん御家族「スノーケリング最高でした。ありがとう!!」  「わんぱくな2人組を見ていただきありがとうございました。夏休みの良い思い出ができました。」
Hさん御夫妻「楽しかったです。又、来ます!!」   「お世話になりました。スノーケリングのツアー。魚もたくさん見え、海もきれいで、とても楽しかったです。まだ帰ってきたくなかったよー。」
Fさん御夫妻「透明度バツグン!!スタッフの対応もグッド。また来ます。」  「クマノミが3種類も見れてとてもうれしかった!また来ます」
Mさん御家族「スタッフの方がとても親切で大満足の一日を過ごすことが出来ました。」  「キレイなお魚が沢山見ることができて感激しました。スタッフの方達もみなさん親切で楽しく過ごせました。ありがとうございました。」

上陸記念で集合写真を撮りました!!

今日は子供たちの元気な姿が目立ちましたね♪♪
私たちも楽しかったですよーー   K君T君H君また一緒に遊ぼうねーー!!

以上、内田でした★

▲ このページの先頭に移動