シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月28日 みんな なまかだ! 中川ログ

2007年07月28日 --- 投稿者 :
毎度!! みんな!!チャーリー ザ ブートキャンプで 汗を流そうぜ!!
気持ち いいぞー!

本日 チャーリー中川は ブートキャンプのメンバー コマンド植木と バキューン本川
の3人で 体験ダイビングを熱く 楽しんできましたぞよ!!
海況は こんな感じ 阿嘉島隊とも遭遇じゃ

メンバーのテンションも 上がりまくり 愛媛から来た NファミリーのMちゃんは
待ちきれずピースジャンプ!!

結局 Nさんファミリーでガンガン飛んでおったぞよ
うーむ 楽しそうじゃ 海遊びに大人も子供も関係無しじゃの~

仲良しの二人も リラックスで楽しんでおったぞ
「初めての経験に 超感動っす!」 「耳抜きできました! 感動っす!」

楽しい時間はあっというまに過ぎ 帰航の時間じゃ
見よこの 寂しそうなせなかを・・

みんな また遊ぼうぜ!! その日まで首長族で待っておるぞよ
大阪からのOさん 次は5回目の体験ダイビングでお待ちしておりますよ~

『あなたも シーサーで子供に返って 遊びませんか?』


チャーリー中川でした。

▲ このページの先頭に移動