シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



まっちゃんLOG!!

2007年07月27日 --- 投稿者 :
今日から本部のカツオ漁が再スタートしました!!これで最高鮮度のカツオが沖縄でも食べられるようになりますよ(^^)居酒屋でカツオを見たら『本部産??』って聞いてみてね!!さぁ今日も慶良間鮮度抜群のまっちゃんBLOGのスタートです♪

■今日の海況■

風:北東
波:1m
気温:33℃
水温:平均28℃
天候:晴れ(夕方スコールがありました!!)

さてさて、今日のまっちゃんチームは総勢7名!!しかし金曜日と言う事もあってボート上はゆったりとしてましたよ(^^)

▼キラキラ光る宝石達!!▼

最近大爆発しているスカシの仲間!!今はペアになってる固体も多く、この先も楽しみです♪

▼宝石達を狙う泥棒??▼

その際には捕食しようとハダカハオコゼがっ!!口をパクパクさせてましたよ(>_<)

▼今日のまっちゃんチーム▼

さぁ今夜は明日のゲストと前夜祭をしてきます!!今日行く居酒屋にはカツオ入ってるかなぁ…ではまた。ちゃお♪

▲ このページの先頭に移動