シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月27日 体験ダイビング 内田ログ

2007年07月27日 --- 投稿者 : 内田友加里 
先日、お休みだったので、美ら海水族館に行ってきました!!窒素をためない魚見学はいいですね・・・
こんにちは。内田です★今日はカツさんと体験ダイビングを担当してきました。
今日のメンバーです




西宮かお越しのFさん、Sさん
横須賀からお越しのYさんご家族。お父さんはFUNダイビングを楽しまれていました。
写真はないのですが、日光からお越しのSさんご夫妻と静岡からお越しのTさん親子。
またまた、皆さんにコメントを頂いております
Fさん「初ダイビング!!スノーケリング!!最初はめっちゃ緊張したけどキレイな海に潜って色んなお魚見てニモも見れてすっごい楽しかったです!!良い思いでができました☆沖縄最高!!」
Sさん「ケラマの海はとってもキレイで感動しました!ニモかわいかった!スタッフのみなさんもとても親切で楽しく潜れました♪ありがとうございます!!」
Yさん「とても楽しかったです(少し時間がかかりましたが・・・)ケラマの海はきれいでした
Yさん「すげ~楽しかった!!また来たい。魚すげ~最高でした。」
Sさん「ダイビングは初めての体験でなかなか潜水できませんでしたが青い海と魚の群れに感激しました!めざせ!インストラクター!!」
Sさん「ケラマの海は最高!!ニモにも会えたしね。今度はライセンスを取りに来よう!」
Tさん「初めてダイビングをやって実際に触れたり魚がこんなにきれいだったのは知らなかったです。魚たちかわいかったです」
Tさん「親子で初ダイビングしました。耳抜きがうまくいかず苦労しましたがとてもきれいな海の中を見ることができました。スタッフの皆様ありがとうございました。」

みなさんお疲れ様でした!!
また、ニモに会いたくなったら沖縄にいらしてくださいね♪お待ちしています

以上、内田でした★

▲ このページの先頭に移動