シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3人の表情を見てください!!(Fuuuログ)

2007年07月27日 --- 投稿者 : 平林総恵 
こんにちは!Fuuuこと平林です☆
今日は昨日に引き続いてSD講習2日目担当!!
メンバーも地元Hさんが加わり3名で行ってきましたよ~(^0^)

プールでの特訓の成果のお披露目です!!
HさんもMさんもプールより落ち着いてできた~!!!っと自信がついた様子☆
沖縄初上陸のTさんは「魚が近くまで近寄って逃げないのにビックリ!!」っと早くも沖縄の海を堪能です(^0^)

3人ともよっても上手・・・様子はこちら↓↓↓


この余裕の表情(^0^)

3日目はもっと、もっとケラマの海を堪能してもらっちゃいますので覚悟していて下さいねぇぇ(^0^)

本日のメンバーはこちら↓↓↓


気がつけば7月もあと少し・・・
Fuuuでした。

▲ このページの先頭に移動