シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月26日 プチ遠征? 斉藤ログ 

2007年07月26日 --- 投稿者 :
こんばんは。ゲストに「おすすめの観光地は?」を聞かれたら、「ビオスの丘です!」と答えている、那覇店・斉藤です。
なかでも、湖水遊覧船が一押しです(ガイドは、東京ディズニーランド以上です!)。



波高1.0mと、今日も最高のコンディションでした♪
快速ボート、ラッキーでケラマで最も遠い島へとプチ遠征しちゃいました。

本日の斉藤チームは8名。
人数は多いですが、その分ワイワイと賑やかに楽しんできましたよ。



トンネルをくぐったり、クレバスの間を通ったりと、地形を満喫♪



スカシ&キンメの群れが雲のようでした!



カマスの子供達も可愛らしかったです。



黄色いヘラヤガラが、小魚を狙っていました。



ソフトコーラルの森が見事でした♪



海況の安定する夏場は、遠くのポイントへプチ遠征する機会も増えてきます。
お気軽に遊びにいらしてくださいね~

▲ このページの先頭に移動