シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月26日 ぴっかーん☆

2007年07月26日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 
おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

ようやく、走り込みにも体が慣れてきました。
少しづつ時間を長くして、はしりたいと思います。
とりあえず10月のハーフマラソンに向けて調整中。

さてさて今日も引き続きナイスな海況&天気。
こんな日はビデオでしょう!
っということで今日はビデオ持ち。
ゲスト7名様とご一緒させていただきました。

朝は地形を堪能。
普段なかなか行くことが出来ないポイントだったので、新鮮でかつ綺麗でした。
お昼は砂地で生物観察&フォトダイブ。
爆発的な数!「スカシテンジクダイ・キンメモドキ」見応えありすぎ!
これは少ないほうの根です。



ラストはクレパス&イソバナを堪能。
流れもありスリリングでした\(^o^)/

明日も引き続き海況いい感じです。
明日の海も楽しみです!

▲ このページの先頭に移動