シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月26日 体験ダイビング&スノーケリング  内田ログ

2007年07月26日 --- 投稿者 : 内田友加里 
今日とーーーーーっても嬉しいことが!!!!お店に帰ってきたら・・・3月でSSCを卒業した浅井さんより、手作りキーケースが届いていました!!!!!!!いや~とても感動しました。ありがとーー。さっそく一緒に写真を撮ってしまいました!!
こんにちは。内田です★今日は体験ダイビングを担当してきました。


夏休みに入ったので、ファミリーが多くなってきました!今日も船の上は、子供たちの元気な声が響いてましたよー
恒例!飛び込み合戦です!大人も・・・
子供も・・・何回も飛び込んでたね!!
やっぱり、子供は元気が一番!
今日の体験ダイビング&スノーケリングのメンバーです↓↓↓

皆さん、お疲れ様でした♪♪
この夏、家族で思い出作りにきませんか??

以上、内田でした★

▲ このページの先頭に移動