シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月25日 のびのび夏休みINケラマ!  池亀ログ

2007年07月25日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 
みなさんこんにちは~池亀です。(^_^)v
貴重な夏休みをいかがお過ごしですかー?

今日はケラマのナイスな海で、ナイスガイ池亀がスノーケリングを担当してきました~(^^♪
今日の海はベタなぎで最高でしたよー\(^o^)/

今日の海況
天気…晴れ!!  気温…33℃  水温…29℃
波…1m!!  透明度…20m以上!!  子供達の元気…120%!!


とにかく子供達の元気さに驚かされた一日でした~。
スノーケリングだけではおさまらず、ボートから飛び込みもしまくってたねー(*_*)
あとフォメーション・ザ・ハートを作ったりしたぜーー!!

今日のカメチーム!!大きくなったらダイビングしようぜー!!
皆さんもひと夏の思い出作りにシーサーにお気軽に遊びにきてくださいねー(*^。^*)
子供達と遊んで今日は爆睡できそうです。

幸いにも明日はお休みです。ラッキー!
それでは皆さん良い夏休みを…。(^.^)/~~

▲ このページの先頭に移動