シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ウキウキの夏休み!!(Fuuuログ)

2007年07月25日 --- 投稿者 : 平林総恵 
こんにちは~!!Fuuuこと平林です☆
世間は夏休みに入ったせいか船の上も家族連れが目立ちます!!
なんだかほのぼのして自分が小学校のときの夏休みを思い出してウキウキしてしまいます(^0^)

今日もそんな中ファンダイビングです!!ゲストは7名☆賑やかに行ってきましたよ~
まずはトンネルポイントで光のシャワーを浴びて元気をもらい・・・
次はラッキーにもカメとの遭遇!!大きく跳びまぁぁ~す↓↓↓


いったん水面まで息継ぎに行ったけれどもゆ~っり戻ってきてくれてじっくり観察☆


ガラスハゼもその名の通りスケルトン☆☆☆↓↓↓



ゴマモンガラも子供のときはとぉぉ~ってもかわいいですネ☆↓↓↓


今日もデバに癒されました!!↓↓↓



本当にとってもGood コンディション!キビナゴモ水面にうじゃうじゃ☆夏ですねぇぇ!!


今日のFuuuチームはこちら↓↓↓


ビールの美味しい季節ですが水分の取り過ぎにも注意ですネ(>_<)
Fuuuでした。

▲ このページの先頭に移動