シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



30分以上も同じ場所に・・・(Fuuuログ)

2007年07月24日 --- 投稿者 : 平林総恵 
こんにちは~!!Fuuuこと平林です☆
帰りの送迎中・・・ゲストがよく行く国際通りのタコライス屋さんと私がよく行くお店が一緒だったことが発覚!!
話していたら口の中がタコライスに・・・食べたい。。。

今日はファンダイビング担当!海のコンディション最高です(^0^)
一本目・・・エントリーしてすぐこんなのに遭遇↓↓↓マダラエイです☆


1DIVE終えて船の上に戻ってきてもまだこの状態で・・・30分以上ですよぉぉ(>_<)
そしてこのポイントでは珍しくカメも見ることができました!!

キホシスズメもサンゴの中で気持ちよさそうです!↓↓↓


フタスジリュウキュウに覗いて凝視です・・・。。(^0^)↓↓↓


今日はサンゴあり地形ありのダイビング!!明日のダイビングはいかに・・・

今日のFuuuチーム↓↓↓


今もなお送迎の余韻が残りタコライスが食べたい・・・そこのオニオンリングも美味しい!!っと意気投合☆☆
どこか知りたい方は声かけて下さいね~!!
Fuuuでした。

▲ このページの先頭に移動