シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月24日 スノーケリング 内田ログ

2007年07月24日 --- 投稿者 : 内田友加里 
気付けば最近、サプリメントを飲んでない(><)忘れてた・・・今日帰ったら絶対飲もう!!こんにちは。内田です★今日はスノーケリングを担当してきました。今日のメンバーです。






福島からお越しのAちゃんR君。お父さんお母さんはFUNダイビングを楽しまれていましたよ!
東京からお越しのKさん親子
埼玉からお越しのSさんファミリー
無人島にも上陸してきました!!楽しかったですネ♪
皆さんに今日の感想をいただいております
Aちゃん「エイやクマノミが見れたし、島にも上陸できたからよかった!」
Rくん「エイ、ハコフグ、クマノミなど・・・無人島に行って楽しかったです!」
Kさん「先生には子供を含めていろいろと面倒を見ていただき大変感謝しています。大阪弁が聞けて懐かしい気分になりました」
Sくん「船酔いで最後みれなかったけれど最初にきれいな海を見れたので楽しかった!」
Sさんファミリー「見たことのある魚や見たことのない魚までたくさん見ることができました。とてもきれいで大自然というのを感じられたようになりました。またできたらいいです。」
「たくさんの魚たちに出会えてうれしかった。後、イラブチャーやニモにも会えた。」
「実は水が苦手だったので不安でしたが安心して楽しくスノーケリングできました」

みなさんお疲れ様でした!!
夏休みのいい思い出になっていれば幸いです☆

以上、内田でした★

▲ このページの先頭に移動