シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月24日(ガイドでケラマ1・大久保ログ)

2007年07月24日 --- 投稿者 : スタッフ3 
昨日はビールを飲んで気付けば真夜中。
電気を消したいのに体は動かず・・・
ご飯を炊きたいのに体が起きず・・・
意識は遠のき、朝日で目覚めた・大久保です。
疲れていただけでしょうか?
それとも・・・

さて、本日はゲスト6名・のんびりダイビングを行ってきました!!



天気もよく地形を楽しむポイントを回ってみたり・・・
ビビルくらい大きい・・・



マダラエイを観察したり・・・
びびって近づけませんでした(笑)

はたまた・・・



傷つきながらも一生懸命生きるサンゴをみたり・・・
やはり台風の影響で傷ついたサンゴも多いですね。

一生懸命生きるサンゴ、その中で生きる幼魚たちを観察することも出来た1日でした。

では最後に・・・



今回の来沖中に100本記念を迎えましたHさんのお祝いを行いましたよ!!
次は200本記念を目指し、来月お待ちしております(笑)

明日はどんな出会いがあるのか・・・
今から楽しみ♪
以上・大久保でした。

▲ このページの先頭に移動