シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバー目指して!!(7.23丹羽日記)

2007年07月23日 --- 投稿者 : 丹羽里美 
もう少し女らしくしなさい!と言われる丹羽です。
女らしくって・・・考えたのですが何をどうしたら??
とりあえずカバンにクシと鏡を入れてみました。使うかは別として・・・。

今日はSD講習初日を担当してきました!
ゲストは5名のみなさんです♪


夏休みに入った事もあり、中学1年生のN君も一人で参加☆

こんな小さい時からダイビングできるなんてうらやましいなぁ~!!
と思いつつ、5名の皆さんとプールへ!!

ほとんどの方が体験ダイビングをしたことがあった為、
スキルも楽々クリア☆そして水中でも落ち着いてましたね!

明日は海での実習です!
楽しんで行ってきたいと思います♪

▲ このページの先頭に移動