シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月22日 地元チーム結成

2007年07月22日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 
おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

サッカーアジアカップ。

対オーストラリア。日本勝ちましたね。思ったより日本がんばったみたいです。

次回は国際通りのサッカーバーで飲みながら観戦しないなぁ。

さてさて、今日は久しぶりに海が落ち着きました。

海況はまっちゃんブログ参照です。

ゲストは地元在住2名様です。日曜なのにこの少人数!

運がよかったですね☆

まずは・・・4匹のネムリブカにご対面。元気よく泳ぎ回ってました。



そしてそして・・・巨大クレパスを堪能。



差し込む光はまさに天然スポットライト。最高の舞台です。



最後はカメリクエスト。



まもなく。子供たちが待ちに待った夏休みが始まりますね。
旅先では怪我ないように十分気をつけましょう。
とくに日射病い注意です。
帽子は必ずかぶりましょう。

▲ このページの先頭に移動