シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



まっちゃんLOG!!

2007年07月22日 --- 投稿者 :
はいさいっ!!昨日までの3日間マリンダイビング10月号の取材を受けていました(^^)今日はガイド業に専念したのでBLOG更新しますねぇ♪SHINYAことまっちゃんLOGの開始でぇ~す!!

■今日の海況■

風:南西→西
波:1m(^^)v
気温:32℃
水温:27~28℃
天候:晴天
シミ度:50㌫

さてさて、今日はゲスト6名と一緒に潜ってきました!!水中は太陽の光が差し込み、台風が過ぎてから今までの中で最高のコンディションでしたよ!!
慶良間に行くボートの上でも、波1mなので全く揺れず一日快適なBortDivingでした(^^)

▼やっぱり気持ちいぃ~!!▼

砂地は泳いでるだけで癒される…慶良間の素晴らしいことよ!!

▼最近のお勧めFhotoPoint!!▼

クレパスの中に多いときで8匹のネムリブカが泳いでいます!!昨日の取材時もココを撮影してもらいました!!フィルム1本撮り切りましたよ(>_<)

▼見たまんまのネーミング▼

その名も『サビウライロウミウシ』一度見つかるとあまりそこを移動しないウミウシで、前回も前々回も同じ場所にいました!!リクエストのある方はどうぞ(^^)v

■今日のまっちゃんチーム■

中には定年して沖縄に移住してきたゲストの方もいました!!この先も沖縄生活を楽しんでほしいものです(^^)でもゴーヤが苦手らしい…お肌に良いから食べてね(>_<)さぁ明日もガイド業に励んできますよぉ!!ではまたぁ~♪

▲ このページの先頭に移動