シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



PMボートダイビング!!

2007年07月02日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~池亀です(^_^)v
今日は朝送迎!その後タンクチャージ!!そして午後から優雅なボートダイビング!!!
まさに僕がシーサーの仕事の鬼と呼ばれる訳がここにあります!!
(あくまで自称。ちなみに今まで一度も言われたことはありません…。)

今日の海況
天気…晴今れ!!  気温…33℃  水温…28℃
風…今日も南西   波…1.5m   透明度…抜群!!  汗したたり度…120%

今日はゲスト2名と共に午後からのチービシ諸島でのダイビングを楽しんできましたよ~。

夏の風物詩キンメモドキが踊り食いできそうなくらい大爆発していましたー(*_*)
逃げないカメにも遭遇したのにその時に限ってカメラを持っていくの忘れてたー!!

まさに優雅な午後のひと時って感じでした~(^^♪

今日のカメチーム!!明日はいよいよ初ケラマだそうです!!

梅雨明けしてからの沖縄はまさに南国パラダイス!!
皆さんも台風が来る前に遊びに来てください。今がチャーンス!!
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動