シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日も元気にダイビング

2007年07月01日 --- 投稿者 : 植木まりな 
おばんです!!
今日も日焼け対策に失敗してしまった、マリナです。
まだ、あきらめませんよー(`3´)

今日の沖縄も晴天で、気温も連日30度越え!!
沖縄に住み早2年、この暑さには慣れません(×。×;)
こんな日は、ダイビングに限りますねぇ。。と、言うことで今日のメンバーです♪♪
 

仲良しご夫婦の奥様が、なんと今日が初FUNダイビングでしたー(*^V^*)これから、色んなところで沢山ダイビングして下さいねー!!



そんな今日見れた生物はー…



















砂地では、フィンを脱いで無重力を体験★バクテンしたり、走ったり♪♪砂地に着たら、とりあえずやってしまう…。陸上でも身軽でいたいなぁ…(・∀・)



こんな模様のヒフキアイゴもいました!!
ハートマークです(*3*)!左の魚ハートに見えますよね??
不思議ですねー、魚って。。




ハートマークを見つけて、幸せ気分のマリナでした。。

▲ このページの先頭に移動