シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



『あの鐘を鳴らすのは あなた』の巻

2007年07月01日 --- 投稿者 :
毎度! 何故か こんな所に幸せの鐘が!
幸せになりたい あなた! この鐘を鳴らしてみませんか!! まってるぜ!

はいっ というわけで 私チャーリー中川が 本日も ガップリ熱く
講習二日目 楽しんでまいりました!
今日も最高のコンディションの 慶良間ドリームロードであったぞよ こんな感じ

最高じゃ そしてメンバーも最高じゃ
講習二日目とは思えぬ このリラックスぶり 只者では無いぞよ

「ちゃーりー 癒され過ぎて 眠なってきたわ~」 と水中で力抜けまくってた Oさんであった
「げっ! ほんまに 寝てますやん 気持ちよさそー ええなー」

って! のんきに寝てる場合ちゃいまっせ! カメが迎えにきましたでー

「ほんまや!タートルや! 初めてや! 連れてって~」
Kさんが まじめに水中で吠えてました 何かあったのでしょうか 又教えてください・・

そして Kさんから シーサーを紹介してくれた 九州のM尾さんへ
「Mおさん ありがとう! 次は一緒にダイビング行こうぜ!!」
私も 是非お待ちしてますよ!

では 明日も楽しんで行くぜ!! 待ってろよ慶良間! そしてテストも頑張って!
この言葉に 現実に帰る二人であった・・・

『想像ぶっとぶインパクトブルー!私達と 一緒に叫ぼうぜ!』

▲ このページの先頭に移動