シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



カメ亀三昧な講習最終章☆

2007年07月01日 --- 投稿者 : 平林総恵 
こんにちは~!!Fuuuこと平林です☆
昨日の晩は久しぶりに寮でゆっくりご飯をいただきました(^0^)
寮でハヤシライスをご馳走してもらっちゃいました!!

本日はSD講習最終章☆

ゲストは2名。
今日はすごいです(^0^)カメ亀三昧!!




そんなカメ亀三昧で二人もリラァ~ックス(^0^)!!


サンゴもハナゴイもとっても綺麗な中で中性浮力の練習です!!
サンゴを傷つけないように注意して・・・(>_<)

最後は何だか可愛らしい光景だったので面白くなって眺めてしまいました↓↓↓


二人ともオプションダイブして中性浮力もバッチリマスターです!!
これから夏に向けて海が気持ちよくなってきます~(^0^)
また遊びに来て下さいねぇぇ!!3日間お疲れ様でした☆

今日のFuuuチーム↓↓↓

▲ このページの先頭に移動