シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



焦げました・・・

2007年06月30日 --- 投稿者 : 丹羽里美 
今日乗ったタクシー。
お金を払って降りようとしたとき、運転手のおじさんが一言
「お姉いちゃん高校生??」
「違いますよ~」と言いながらも自分の顔が一気に緩んだのが
分かりましたね!!そんな一言で大喜びの丹羽です。

今日はAD講習を担当してきました♪
ゲストは5名の皆さんです☆
やっぱり夏本番を迎えるとステップアップする方が増えてますね~!
みなさんも是非この夏ステップアップしてみてくださいね☆



朝から太陽サンサン↑↑
日焼け止めを塗りつつも、肌がジリジリ焼けているのが分かる位。。。

でもこんな日はダイビング日和♪

5名の皆さんと楽しく潜ってきましたよ~!
透明度も抜群で水中にいるだけで気持ちよかったです☆



3本目はオプションダイビングで、のんびりまったり楽しんできました!



浅瀬は本当にキレイでしたね~♪



お昼時間にゲストの方と話に夢中になって、太陽の光に当たっている事を
忘れ、家に帰ってきたらさらに黒くなってました。焼けたというより焦げました↓
みなさんも油断禁物です!!!

今日1日でスキルアップできましたでしょうか??
是非また遊びにきてくださいね☆

最後に今日ゲストの中に50本を迎えられた方がいました!
おめでとうございます♪♪



次は100本目指して一杯潜ってください☆

▲ このページの先頭に移動