シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月終了~!

2007年06月30日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~池亀です(^_^)v
今日の沖縄はやっぱり暑い!汗臭くないか心配な日々が続いてます!
そして海も人もベリーホットでしたー!!と言いつつまだベストを着用しています…。

今日の海況
天気…晴れ!!  気温…33℃!!  水温…27~28℃!!
風…今日も南西!!   波…1.5m   透明度…30m以上!やばい!!

今日も日差しがとっても強くて、水中でもサングラスをかけたかったです。
ゲスト6名とノリノリダイビングをしてきましたよー(^^♪

日差しがもう夏ですねー!!

今日のカメチーム!!焼きすぎ注意です!!

今日で6月も終了~!!ついに7月ですねー。イコールINサマー!!
明日は勇気をだして、フードベストを着ないで潜っちゃおうかなーと思う今日この頃。
そう言い続けてはや一週間経過!後一歩!みなさん俺に勇気をくださーい!!
それではみなさんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動