シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



夏到来!!!

2007年06月30日 --- 投稿者 : 平林総恵 
こんにちは~!!Fuuuこと平林です☆
昨日の晩もな・ん・と・・・急遽先日とは違った懐かしの仲間と会って今日もパワー全快(^0^)昨日の晩は癒されました☆

今日は昨日に引き続いてSD講習2日目。
本日の天気は最高(^0^)
午後は船上で学科をするために早めに着替えしまったけれども失敗(>_<)
もう少し海の上でぷかぷか浮いたり、スノーケリングしたくなっちゃいました・・・
夏到来を感じました(^0^)↓↓



そんなGoodコンディションの中の海洋実習。ゲストは2名!!
昨日の練習の成果をバッチリ海で披露してくれました(^0^)
泳ぎもGoodです!!そして、そしてラッキーなことにカメにも遭遇!!↓↓↓


学科も終わり残すは最終日のみ!!
たくさん泳いで楽しんでいきましょうねぇぇ(^0^)

今日のFuuuチーム↓↓↓


明日も天気がいいから今から楽しみだぁぁ☆☆☆
Fuuuでした。

▲ このページの先頭に移動