シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月28日 いつも仲良し♪ 斉藤ログ

2007年06月28日 --- 投稿者 :

こんばんは。夏場は、トロロやオクラ、納豆などを良く食べる、那覇店・斉藤です。
ネバネバパワーで暑い夏を乗り切るぞ~!

今日の沖縄も暑かったです♪
梅雨明け以降、週間天気予報を見たら、晴れマークがずらり(笑)

今日は、そんな暑い沖縄よりも元気なスローダイブ倶楽部会員、Fさんご夫妻と一緒にケラマの海を楽しんできちゃいました。

20070628saitou01.jpg

お二人は、水中でも陸上でも仲良しです♪
まさに最高のバディ!ですね。

20070628saitou02.jpg

今日は、記念ダイブの方もいらっしゃったのでみんなでお祝いしました。

20070628saitou03.jpg

透明度が良かったので、地形ポイントを満喫!

遺跡のような場所や?

20070628saitou03.jpg

光のカーテンなど夏場におすすめのポイントを潜ってきました。

20070628saitou05.jpg

もちろん、ネムリブカなどケラマの生物をじっくりウォッチングしましたよ。

20070628saitou06.jpg

現在、スローダイブ倶楽部の会員数はどんどん増加中!
まだの方は、ぜひお気軽にご入会ください。


▲ このページの先頭に移動