ご予約

SEASIR WHALE WATCHING SEASIR WHALE WATCHING

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策について

スタッフブログ

ホエログ26

皆さんこんにちは!

今日は快晴の沖縄からどーも!

マン太郎ことはるかです!!

今日は出港するまでは半袖を着ていましたが

いざ出港すると少し寒かったです!

なので上着持ってきといた方がいいでしょう!

では、早速今日のホエールレッツゴー!!

 

やっぱり皆さんの笑顔を見るのが好きです!

さてさてクジラの方は午前中は大暴れして今見たいです。

私たちが行った時には割れて二頭になっていました。

それでも、、、

どどんとジャンプしてくれました!

午後は大人のクジラ一頭でしたが水中にいるのが好きなクジラみたいでした。

このジャンプもそうですが本当にいきなりくるのでカメラ動画準備しときましょうね!

それでは最後まで見てくださりありがとうございました!