2024/4/7 ファンダイビング グッチー海録

今日は、パライソ、野崎、大曽根の3ポイントに行きました!

メンバーは海外4人です。

その中には去年の夏にボートクルーで一緒に働いていたモルバンも一緒でした!

パライソでは船に上がる直前でカメに出くわすという奇跡!

ただ上がる前だったので時間が取れず、写真は撮れなかったです。

こちらは野崎でみたカメです!w

流れがあったのでカメも岩陰に避難してました!

エントリーしてすぐと、ダイビング終盤で出くわした同じカメです!

ゲストの一人が岩陰に何かいると僕に伝えるためにジェスチャーしてたので、見てみると大きなタコがいました!

ジェスチャー的には、カサゴ系かと思ってましたw

本日も初めてのウミウシが見れて大満足です!

写真はゴープロのため画質が悪いので控えますw

ウミウシ探すのが楽しくなってきました。

また次回も初めてのウミウシが見れるといいな!