8/2~8/3★シャチ子のオープンウォーター講習

おはこんばんにちわ!

はいはいはいはいはいあはいさーーーーーい!

地球上に新たにダイバーが1名☆誕生しましたよ!\(^o^)/

 

オープンウォーター講習を

担当させて頂きましたシャチ子です!

 

今回の挑戦者は、M君!\(^o^)/

 

ダイビングを始めるきっかけは、

友人の『今度沖縄でダイビングするけど行く?』

の一言だったそうです。

 

その友人が、なんとシャチ子の講習生!

この夏はみんなでダイビングだあ~!!!\(^o^)/

 

初日のテストは満点!素晴らし~い!(≧▽≦)

 

タンクを使って、実際セッティング!

これも余裕でクリア!覚えが早い~!

 

初日は、波の上ビーチで開催です。

めっちゃいい天気!(^◇^)

 

初日は、乗り越えなければいけないスキルが盛沢山な中…

M君、楽しみながら学んでいて、シャチ子の出番なし!笑

たいへんよくできました!

明日も楽しみながら頑張ろうねーッ!(≧▽≦)

 

☝ログブックに今日の感想が!コメント、嬉しくて泣いちゃうよ?

 

 

2日目はボートです!今日もがんばろ~!(≧◇≦)

 

今日は水面と水中でコンパスやります!

本番前に陸で練習(^ω^)b

 

船で器材セッティング!いよいよ慶良間へ出航です!

 

慶良間に到着しました~!(≧◇≦)

 

目的地へ!水中コンパス挑戦!

 

助けて~!フロートの打ち上げ練習!

 

中性浮力はバッチリです♪(^ω^)b

 

海の中で会ってみたい生き物は、ウミガメと話していたM君!

人懐っこいウミガメ会えました~!

 

カメの次にリクエストだったサメにも会えました~

 

夏の思い出♪せーの!

それっ!

 

無事に合格しました~!やったね!ヾ(≧▽≦)ノ

 

M君、Bzが大大大好きとのことで…

プライズスレートはBz風にしてみました♡☜

M君!また遊びに来てね!

また会える日を楽しみに待っております~!

2日間ありがとうございました!\(^o^)/

 

今回のまとめ動画~!(≧▽≦)

https://youtu.be/WnIqOjwvKoI

 

シャチ子