3/3 ファンダイビング日記~@川嶋

どうもこんばんは~

川嶋です!

今日はファンダイビングを担当させていただきました~

今日は昼から天候がくずれる予報でしたが

午前も午後も船にいるときは暑いくらいいい天気で

店に戻るまではなんとかもってくれました~

今日行ったポイントは

1 黒北ツインロック 水温22.6

2 ツインタワー  水温22.6

3 七番崎 水温22.8

七番崎ではカメにも会えましたよ~(写真がなくてすみません)<(_ _)>

そして帰りの移動中にクジラにも会えました~ (こちらも写真がなくてすみません)( ;∀;)

そして今日のお客様で結婚記念日の方がいましたので家族でパシャり

そして水中でも全員でパシャり

今日は大切な日に来ていただき本当にありがとうございました!

こちらも一日楽しくすごせました~

また来年も来て下さいね!

またのお越しをお待ちしております               川嶋