体験ダイビング!2018.2.14(平林ログ)

こんにちは!平林です。

今日はバレンタインdayということでいろいろな方からチョコをもらいましたよ(^^♪

ラッキー!!

今日は天気よし、波弱く、Goodコンディション(^_-)-☆

お天気がいいと、海の色も綺麗!!

今日は4名のメンバーが遊びに来てくれました!

1人は北海道で普段潜っているというライセンス保持者!

色々、北海道のダイビングのこと教えてもらって楽しかったです(´・ω・`)

今日の様子はこんな↓

DCIM100GOPROGOPR6892.

DCIM100GOPROGOPR6903.

さて、これから出発!!

DCIM100GOPROGOPR6906.

これ、お決まりのポーズ!

DCIM100GOPROGOPR6898.

DCIM100GOPROGOPR6899.

タイミングが良かったのか、カメがいっぱい!!

DCIM100GOPROGOPR6911.

天気がいいのでやっぱり海が綺麗★

DCIM100GOPROGOPR6909.

DCIM100GOPROGOPR6913.


まったりのんびりとリフレッシュできましたか~?!

みなさん1日ありがとうございました。